Amazon活用の日記

乗るしかない、このビッグウェーブに。 もっと早くプライム会員になっておけばよかった。

プライム

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

なんか検索法を変えたらもっと出てきた。
全部見れるのかな。

ポケットモンスターアドバンスジェネレーションをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

全シリーズかな。
amazon.co.jp ポケットモンスター - プライム対象 Amazonビデオ

劇場版は見れないみたいだけど。



ポケットモンスター (アニメ) - Wikipedia
947話で全部みたい。


以下、前にも取り上げた劇場版。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! - Wikipedia
今回が長編の20作目か。







最初の5話くらい見たかな。
たぶん上映中の劇場版も面白いと思う。
タイトルがそんな感じ。

銀魂 (1年目、2年目)

銀魂 (アニメ) - Wikipedia
大量の情報が。

映画が大ヒット中!
ORICON NEWS:夏休み興行本番突入 ヒットした映画は? 『ポケモン』『銀魂』『パイレーツ』 - 毎日新聞
この機会に見てみませんか。

プライムビデオの「銀魂 (1年目) 2006」は 銀魂(第1期) シーズン其ノ壱にあたるのかな。
映画は2年目の部分のような気がする。
カブトムシとか。
銀魂 (1年目)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで 49話



「銀魂 (2年目) 2011」って、2007年放送分の気がするんだけど、まだよく理解してない。
銀魂 (2年目)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで 50話









あんまりまじめに紹介するのもどうかと思うわけだが・・・。

アベマで配信が始まってから見始めたんだけど、
こんなんでよく長続きするとか思ってたんだけど、
神楽の釘宮の声が妙にクセになる。
劇場は小栗旬がカッコよさそう。まあ観には行かないと思うけど。

ポケットモンスター

映画が大ヒット中!
夏の激戦区『ポケモン』が制す!『銀魂』は2位デビュー【映画週末興行成績】 - シネマトゥデイ
この機会に見てみませんか。

ポケットモンスターをAmazonビデオ-プライム・ビデオで 118話



ポケットモンスターベストウイッシュをAmazonビデオ-プライム・ビデオで 144話


ポケットモンスター (アニメ) - Wikipedia
全部で947話あるんだ。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! - Wikipedia
今回が長編の20作目か。







実はほとんど見たことないんだよね。
デジモンのウォーゲームは何回か見たけど。
この機会にプライムで見てみて、よかったら劇場も行くか。

プライムデーの風景



楽しそうですね。

ユーチューバーっていうのかな?
けっこうお金の回りもいいみたいで、
動画編集機器には高い自作パソコンとか使ってる。

まあ、これだけチャンネルに動画アップするなら、
元は取ってるのかも。



ちょっと価格帯が違いすぎて・・・。
でも、スティックパソコンとかの動画もあったみたい。

時々注目してみる。、

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンラインをAmazonビデオ-プライム・ビデオで
http://amzn.to/2uCDHbw




ソードアート・オンライン - Wikipedia

ニコ生でも人気だったし、abemaでも評判いいね。
2期も映画もそこそこヒットしたみたいだし。
アマゾンプライムだと1期の25話は好きなだけ見れてる。
まあ、配信が終わることもよくあることだけど。

ギャラリー
  • Leelbox Q3 Android TV BOX
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 2011
  • 君の名は。 2016
  • ドラえもん
  • ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  • ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  • ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  • Splatoon2 (スプラトゥーン2)