追記
字幕で見てるけど面白い。
やっぱりこのキャラの声は鶴瓶さんじゃないと思うけど、
上映中のは吹き替えばっかりなんだけど、どうなの?
ヤフー映画の評価コメントの一部にそういう意見もあるけど、
大半は良かったっていうコメなんだよね。


映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』公式サイト 大ヒット上映中!

ほんとにヒット中ですね。
あんまり見たことないんだよね。
プライムで月泥棒が見れるんで、何度か見始めたんだけど・・・



笑福亭鶴瓶さんが主役?の吹き替えをやってて、
これが年配層にもなじみがあってよかったみたいな話しなんだけど、
個人的にはダメなんだよね。
どうしても鶴瓶さんなんだよね。

っということで見進まない状態だったんだけど・・・



字幕で見ればいいんだった。

字幕版は199円で、吹き替え版は900円だったのね。
今は両方プライムで見れる。

怪盗グルーシリーズ - Wikipedia
月泥棒が最初なんだね。



よかったら映画も見に行くか。
少し空いてから。