ドラえもんをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

夏休みということで、
abema TV で劇場版のドラえもんを連日放送してるんだけど、
ほとんど見たことないな。

テレビでも相当の本数をやってるはずだから、
プライムで見てみようかと思ったけど、
あんまりないね。
2011年のがあるだけみたい。

声優が変わったとかで評価が低くなってたりする。
とりあえず、abemaで劇場版見てからかな。

ドラえもん - Wikipedia
・・・簡単にまとめられない。

ドラえもん映画作品 - Wikipedia
劇場版は毎年3月に出てるのね。

ドラえもん のび太の宝島 - Wikipedia
宝島・・・タイトルで面白いこと決定かな。


まだ、ずいぶん先だね。


この前やってた。
なんか名作っぽい感じだったけど、かなり見逃したから、気になってる。




リメイクもされてるね。