7月22日 追記

価格: ¥ 55,400
セール特価: ¥ 48,980
通常配送無料
OFF: ¥ 6,420 (12%)
クーポン: 5%OFF

で、カスタマイズしようとすると値引きが消えるので、
たぶん在庫品の32台みたいです。

基のパソコンがレビューとかなくて、
core-i7とかのレビューはあるんだけど・・、
イマイチ踏み切れないかな。
最近のマウスの省スペース筐体って、
これじゃないよね。
どういう筐体なのかよくわからなかった。
昔の?それとも新しい?特殊?
とりあえずカカクコムで確認できなくて、
Celeronな時点で、
4万超えはポチリ力が弱いかな。

国産メーカーだし、
普通に安いパソコン買うならいいと思いますよ。
まあ、HDDじゃなくて、SSDだってことで、
購入層は絞られるかもしれませんが。



mouse デスクトップパソコン LM-KC04S-ZBF/Celeron G3930/4GB/120GB/Windows 10

タイムセール予定ですね。
大した事ないんでしょ?

この表示のモデルだけタイムセールなのかな?
ちょっとCPUとか変えたいし、
メモリーも増やしたいし、
HDDも一応あったほうがいいかな?
SSD初めてなんだよね。

いっそDVDとかもないやつ考えてたんだけど、
面倒に巻き込まれるのも嫌だな的な日和見方向に。

OSはSSDに入ってくるのかな。
デスクトップサイズなら冷却は・・・CPUは大丈夫なんだろうけど、
SSDの冷却とかはどうなってるんだろ?
最悪HDD付けといてそっちにOS入れるとかでもいいのかな?