XBOX360 コントローラー Blitzl PC コントローラー 有線 ゲームパッド ケーブル Windows PC Win7/8/10 人体工学 二重振動

これだけ買って、PSN | PlayStation Now | プレイステーションやってみました。
Win10のパソコンにアプリをインストールして、コントローラーとクレジットカードの登録と、課金をすれば、プレイできます。

ホントはPSのコントローラーが必要なんだけど、なぜか代用品が通用するみたいです。
ダメなのもあるみたいだけど、これは大丈夫そうだとネット情報で確認してから買いました。
*(一部の機能はできません。アンチャ4だと手帳が開けなくて詰みました)

USBをWin10パソコンに差したらすぐ認識してくれたんだけど、
それで動くとかじゃなくて、Xbox Liveの撮影設定くらいしか動かなくて、
PlayStation Now 1ヶ月利用権 1,180円(税込)を買ってきてコード入力してもダメで、
さらにクレジットカード情報を入れてやっと使えるようになりました。

それまでコントローラーとチケット代で2400円損したんじゃないかと心配でしたが・・。
コントローラーはタイムセールで2000円が1200円くらいでした。
パソコンは、メモリは16GBあるんだけど、CPUがセレロンG3900、あとネット回線が弱いです。
それなりに使ってます。画面を小さくするとか。対戦ゲームとかは無理かな?

アンチャーテッド4、ゴッドオブウォー、とかは1月1日までなのでそこら辺をやってます。
「PS Now」期間限定で「PUBG」、「ウルフェンシュタイン:ザオールドブラッド」が登場!新規対応3タイトル公開 - GAME Watch

アマゾンの1万円引きPS4は残り少ないですね。
これはまだあるかな。


街のお店を探せば、結構残っていたり・・・田舎だから?