Amazon活用の日記

乗るしかない、このビッグウェーブに。 もっと早くプライム会員になっておけばよかった。

Netflix (ネットフリックス)

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

ネットフリックス、世界で加入者1億人突破 予想以上の伸びに
 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News




FireTVスティックで映画探してるときに、
見たいと思ったらNetflixモノでがっかりしたりするんだけど、
簡単に無料視聴できそうだね。

でも、割と慎重なほうなんだよね。
ニコニコのプレミアムは何年か続けてるし、
Huluは3ヶ月くらい見たかな。
ケーブルテレビ契約だったころに、
チャンネル契約をしたことも何回かある。

ネットフリックスは、ちょっと様子見かな。
なんか○○すぎる感じ。



これなんかも見たいんだけどね。

まだ、ちょっと確信できない。
別に解約すればいいみたいではあるんだけど。

たぶん、作品が見たいということでもないんだよね。
他の人のコメントが見たいというか、
ニコ生とかabemaとか。

ネットフリックス - Wikipedia

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンラインをAmazonビデオ-プライム・ビデオで
http://amzn.to/2uCDHbw




ソードアート・オンライン - Wikipedia

ニコ生でも人気だったし、abemaでも評判いいね。
2期も映画もそこそこヒットしたみたいだし。
アマゾンプライムだと1期の25話は好きなだけ見れてる。
まあ、配信が終わることもよくあることだけど。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)
http://amzn.to/2vbiOB9




操作の処理速度が速いね。
旧モデルを持ってるんだけど、
確かに切り替え操作はもたつく感じがあるんだよね。
新モデル買うべきだったか。 orz



年配の方だってabema TV を見る時代なんだよね。
wifi 環境あるなら、即買いですよ。

ギャラリー
  • Leelbox Q3 Android TV BOX
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 2011
  • 君の名は。 2016
  • ドラえもん
  • ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  • ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  • ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  • Splatoon2 (スプラトゥーン2)