Amazon活用の日記

乗るしかない、このビッグウェーブに。 もっと早くプライム会員になっておけばよかった。

君の名は。 2016

Blu-ray & DVDがいよいよ7月26日に発売される。
映画『君の名は。』はBlu-rayコレクターズ・エディションがおすすめ。同梱の4K Ultra HD Blu-ray版はアニメ史上最高の画質だ Stereo Sound ONLINE

豪華版がありますね。



君の名は。をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

有料です。
高画質と標準画質があるのね。






劇場でも見たけど、良かったですよ。

本家の方は見たことないけど。

ドラえもん

ドラえもんをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

夏休みということで、
abema TV で劇場版のドラえもんを連日放送してるんだけど、
ほとんど見たことないな。

テレビでも相当の本数をやってるはずだから、
プライムで見てみようかと思ったけど、
あんまりないね。
2011年のがあるだけみたい。

声優が変わったとかで評価が低くなってたりする。
とりあえず、abemaで劇場版見てからかな。

ドラえもん - Wikipedia
・・・簡単にまとめられない。

ドラえもん映画作品 - Wikipedia
劇場版は毎年3月に出てるのね。

ドラえもん のび太の宝島 - Wikipedia
宝島・・・タイトルで面白いこと決定かな。


まだ、ずいぶん先だね。


この前やってた。
なんか名作っぽい感じだったけど、かなり見逃したから、気になってる。




リメイクもされてるね。

Lenovo H330シリーズ

Amazon Lenovo H330シリーズ Core i3 2120 タワー型デスクトップPC ブラック 1185-3GJ

今使ってるデスクトップなんだけど。
購入日が2011年12月17日、5年半くらい使ってる。
¥ 36,267
セールだったかな。
あとポイントがあったんで33700円くらいだった。
何の問題もないし、
静かだし、
頼んですぐ来たし。
お買い得だった・・・と思おうとしている。

今でも中古品の出品があったりして。


これはWindow10 64bit だな。

ウチのは、
Windows7 HomePremium 64bit(SP1)
Core i3 2120
RAM : 4GB
なんか今でも通用しそうなスペックだよね。

Core i3って、
今はCore i3 7100(Kaby Lake) とかだから、
ぜんぜん違うのかもしれないけど、
いちおうCore i3だし。

だから、Windows7を10にすればいいんじゃないか?

聞くところによると、
まだアップグレードできてるみたいな情報もあるし。

まあちょっと様子を見ながら考えよう。




ちょっと、Windows10 を買おうとまでは思えない。

ギャラリー
  • Leelbox Q3 Android TV BOX
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 2011
  • 君の名は。 2016
  • ドラえもん
  • ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  • ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  • ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  • Splatoon2 (スプラトゥーン2)